YouTube の収益が絶たれた

YouTubeで騒ぎになっている「自殺の名所として知られる青木ヶ原の樹海で撮影した遺体の動画を撮影・投稿した人気YouTuberのローガン・ポール氏(22)との提携を解除すると発表」の件に関して、YouTube (Google) は、YouTube、広告プログラムの参加基準を厳格化 - CNET Japan を発表した。

筆者もYouTubeに広告を掲載しているが、本日以下のメールを頂戴した。

範囲を選択_003.jpg

範囲を選択_004.jpg

つまり、あたなは基準を満たしていないので、今後YouTubeで広告収入を得ることはできないよ! と云うことである。ただ、もともと収益は殆ど0に近いワケであり影響は全くない。それでも、影響を受けるユーザーはかなりいるのでは?と推察できる。神Googleには絶対服従ではあるが・・・。

admin
カテゴリ:トピックス
タグ:youtube
2018/01/20 16:53 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ