YouTube「アップロードを準備しています。」の対処方法

最近になって、YouTubeに動画をアップロードすると「アップロードを準備しています。」と表示され、”うんともすんともいわない” 状況に陥ることが多くなったような気がする。

2017-10-29_07h37_27.jpg

この場合の対象方法として、一旦削除して再度アップロードすればよい・・・と云う方法が散見されるが、どうもそうとは云い切れないような状況である。

試行錯誤した結果、とにかく「待つ」ことが一番有効であると云う結論に至った。では、どれくらい?最大で2~3日くらい待てば、アップロードは正常に完了すると思われる。もし、それでもNGであれば、一旦削除して再度アップロードする必要があるかもしれない。

いずれにしても、最近のYouTubeでは動画の処理が著しく遅くなったような気がする。まぁ、気長に待てばイイと云うことだろう。

admin
カテゴリ:ウェブサービス
タグ:youtube
2017/10/29 07:51 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

カテゴリ
PR
最近のコメント
2017-10-25 管理人
翻訳URL Google と Bing
2017-10-25 石川通隆
翻訳URL Google と Bing
2017-10-15 管理人
人参の ”おじや”
2017-10-15 石川通隆
人参の ”おじや”
※ご質問等、管理人の返信が必要な場合は、その旨お書きください。
このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
筆者プロフィール