Vivaldi のメールアカウントを取得してみた

将来的には、Vivaldi の自動同期機能が実現されるだろう。それには、Vivaldi のアカウントが利用されることは容易に推測できる。そこで、少々気が早いがアカウントを取得しておいた。

Vivaldi.net – Vivaldi.net user blogs の右上の [Register] からアカウントを取得する。

範囲を選択_004.jpg

アカウント名@vivaldi.net - メッセージ一覧 - Vivaldi.net webmail

範囲を選択_003.jpg

今のところ、特に使いみちはないが・・・先を見通してのことだ。

admin
カテゴリ:ブラウザ
2017/09/22 16:55 | コメント (2)

◎この記事へのコメントは 2 件です。コメント欄を表示しますか?
筆者にお尋ねします。
最近になってwin10のフォントがきれいになったのがきがついた。マイクロがかえたのですかね?1年位前位筆者がフォントがきたないので。。。とたまに気にしていたので変わったのですかね??パソコン上の設定は変えてはないとおもいます。1時期筆者に言われて気にしていましたが本当にきれいになった気がします。両眼白内障を直したせいかな。テレビの色調がこんなに鮮やかったのかと気が付きました。筆者のブログの過去ログもすっきりです。
Posted by 石川通隆 at 2017/09/24 02:38
コメントありがとうございます。
いくらか改善は見られます。しかしながら、Linuxからすれば、綺麗とはお世辞にも言えない状況です。
現在、Windows10 / Linux Mint と マルチブートで、どちらでも起動できるようにしていますが、やはり Linux Mint です。フォントの差は歴然です。 ^^;
起動時間も Windows 10 では太刀打ちできないです。 ^^;
Posted by 管理人 at 2017/09/24 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


PR

カテゴリ
タグクラウド
最近のコメント
過去ログ
このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
筆者プロフィール