Facebookから警告を受けた!

Facebookから警告を受けた。ブログの記事をシェアしたら「スパム」だと・・・。内容は、韓国ドラマの紹介である。おそらく、タイトルがNGだった?

現在は、タイトルを修正した。 ”アルツハイマー「千日の約束」” から ”感動の韓ドラ決定版「千日の約束」” である。特定の病名をタイトルにしてはいけないと云う自動の警告と捉えてのことだ。

2017-09-16_21h56_51.jpg

とりあえず、タイトルは普通に・・・。

2017-09-16_21h59_40.jpg

Facebookで排除されても問題はないが、タイトルが問題か?それとも内容まで踏み込んで指摘しているのか?確認のため、タイトルだけ変更して、審査のリクエストをしてみた。

感動の韓ドラ決定版「千日の約束」: Jkun Blog

結局、結果を待たずして、自ら削除した。一旦シェアすると、記事のURLが同じであれば、最初のタイトルが採用されてしまうため、修正は無意味だと判断した。

admin
カテゴリ:ウェブサービス
タグ:Facebook
2017/09/16 22:26 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ