YouTube「一部の広告主に適していない」と表示

先日、雷 激写動画 通常 と 8倍スロー: Jkun Blog と云う記事を書いたが、このときYouTube動画に広告を掲載してみたワケであるが、数日後にある異変に気づいた。

2017-08-28_14h50_52.jpg

【雷】8倍スロー 2017年08月22日 1856 - YouTube」の動画に関して、「一部の広告主に適していない」と表示されている。調べてみると・・・一部の広告主に適していない - YouTube ヘルプ ここに対処方法が記載されている。但し、なぜ?そうなったか・・・に関しての詳細については説明されていない。

指摘された動画は、YouTubeで加工した8倍スローであるが、何がどういけないのか?は分からず。ただ、落雷の瞬間は異常に動画が乱れており、それが好ましくないと云うことかもしれない。

いずれにしても、広告付加には拘っていないので、そのまま放置することにした。

admin
カテゴリ:ウェブサービス
タグ:youtube
2017/08/28 15:17 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ