雷 激写動画 通常 と 8倍スロー

最近雷雨がよくある。先日は深夜に「ドッカーン!!」と音がして飛び起きた。「バリバリ!」なんて通り越している。はじめての経験であった。おそらく、近所の避雷針か何かに落ちたのだろう。緊急車両が来なかったので、大事には至らなかったようだ。

さて、昨日のことであるが、遠くで「ゴロゴロ!」と鳴っていたので、何気なく動画を撮影してみた。すると、目の前で閃光が走った。

その閃光の走った3秒を切り取って、”通常” と ”8倍スロー” の動画を作成してみた。

YouTubeの加工機能を利用したが、8倍スローに関しては映像が乱れている。通常の動画を設定で速度 [0.25]、つまり 4倍スローで再生したほうがきれいに見ることができる。

admin
カテゴリ:日記
タグ:youtube
2017/08/23 13:01 | コメント (2)
◎この記事へのコメントは 2 件です。コメント欄を表示しますか?
雷すごいですね。最近情報誌で読みましたが雷よりすごいことです。あるサイトで女性の服が何号〜何号で5枚ぐらい注文しておきその中で1番サイズが合うものを買い後は返品するそうです。だからネット販売者は利益が薄いそうです。敵もさるもの、この間買った(アマゾン)ブルーツースのイヤホーン当方が買ったときが780円で次に友人にプレゼントしたら1580円又2−3日後に見たらなんと1980円になっている。これは約1週間ぐらいの値上げです。驚きです。これから日本はどうなるのでしょうか?(わらい)
これでは商売とはいえだまし勝ちになりますね
Posted by 石川通隆 at 2017/08/27 19:54
コメントありがとうございます。
アマゾンの価格は、システムが自動で決定しているようです。よって、価格は常時変動しています。
アマゾンで購入なら・・・
http://s.jkunblog.com/article/153323345.html
がおすすめです。
また、アマゾンには色々なできごとがありました。
http://s.jkunblog.com/tag/amazon
少し笑えますね! (^o^)
Posted by 管理人 at 2017/08/27 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ