「Windows 10 Insider Preview」を導入する

「Windows 10」の ”Insider Preview” 版は、正式リリース前の所謂開発中のバージョンである。筆者は、「Windows 10」が正式にリリース (2015年7月29日) される前に、試しに導入していた時期はあるものの、最終的には正式バージョンを導入していた。

2017-03-24_11h52_19.png

しかしながら、今回「Windows 10 Insider Preview」Build 15058 を導入することにした。当然ながらバグがあるかもしれない。極端に云えば、とんでもない不具合に遭遇してしまう可能性もあるだろう。しかしながら、それは運が悪かったと云うことにして、最悪再セットアップすればよいだけの話である。筆者は、常用パソコンのOSは様々入れ替えることが多々あるので、OSのインストールには全く抵抗がないのである。

いち早く新しい機能を利用したいと云う願望があるワケではなく、単に致命的な脆弱性の回避を早くしたいと云うだけである。

admin
タグ:Windows
2017/03/24 12:10 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ