ジキルとハイドに恋した私(Hyde, Jekyll, Me)全20話一気視聴

”私の名前はキム・サムスン”、”雪の女王”、”シークレット・ガーデン” でお馴染みのヒョンビンと ”イ・サン”、”屋根部屋のプリンス” で可愛さを爆発させたハン・ジミンが共演するドラマである。”Girl's Day” のファンであれば、ヘリの好演も見逃せないだろう。

ストーリーはタイトルのとおり、所謂二重人格を題材としたものである。大きく分けて前半と後半に分かれており、後半かなり心情的な描写が多いのが特徴である。

登場人物は少なく、理解しやすいキャスト構成となっている。韓ドラにありがちなドロドロや陥れると云った描写は殆どなく、最後まで安心して視聴できるのがよい。シリアスな感じと云う程ではないが、かなり濃い内容ではないかと思われる。

筆者は、”イ・サン” でのハン・ジミンの可愛さが忘れられず、このドラマを最後まで一気に視聴するに至ったワケであり、ネット上では、”셜록01” とかで公開されているようである。

admin
カテゴリ:韓ドラ
2016/06/19 14:44 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ