ずる賢いバツイチの恋(Cunning Single Lady)全16話一気視聴

ずる賢いバツイチの恋(Cunning Single Lady)全16話を一気に視聴してみた。英語表記では、”ずる賢いバツイチ女”と云ったほうがピンとくる。おそらく、日本語タイトルを”女”から”恋”に変更したのであろう。

主演・・・「ジャイアント」で代表される硬派キャラクターの”チュ・サンウク”がラブコメ初主演。ヒロインを演じるのは、「私の恋愛のすべて」で筆者のお気に入り女優となった”イ・ミンジョン”だ。”イ・ミンジョン”の小悪魔のような可愛さが何とも云えない。

公務員のチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)と結婚したナ・エラ(イ・ミンジョン)であったが、結婚後100日で夫は仕事を辞めて事業を起こすことになる。アルバイトをしながら彼を支えたエラも疲れ果てて、ついに離婚することになる。3年後、貧乏生活を強いられていたエラは、事業で大成功して金持ちに変身したジョンウと再会する。憤慨したエラは、仕返しをするべく彼の会社に入社するが・・・。最終的にはお互いの愛を再確認してゆくことになる。

この作品は、”イ・ミンジョン”の暴力的な?魅力が見どころであり、30歳を超えていながら、小悪魔的な可愛さには男性諸君はメロメロ間違いなし。要所々々に見どころがあり、一気に最後まで見たくなる作品である。所謂ラブコメではあるが、ストーリー性があり、単純な仕返し作戦を繰り広げるワケではない。”イ・ミンジョン”のファンなら絶対に見逃せない作品である。

ネット上では、「离婚情侣」とかで字幕付きで公開されているようである。

admin
カテゴリ:韓ドラ
2015/12/07 16:18 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ