美女の誕生(Birth of a Beauty)全21話一気視聴

美女の誕生(Birth of a Beauty)全21話を一気に視聴してみた。ネット上で全話字幕バージョンで公開されている。

整形大国である韓国ならではのドラマ設定である。ただ、「ルビーの指輪」でもそうであったように、現実ではあり得ない完璧な整形であることは、ちょっと棚に置いておく必要はある。そうしないと、これは絶対あり得ない!と云うことで、ドラマを見る気力が失せてしまう。内容は所謂ラブコメではあるが、単純なラブコメではなくストーリーはなかなか面白く仕上がっている。

あらすじとしては、夫に裏切られたオバサンが、整形で奇跡の美女に変身して復讐すると云った流れになっている。主演は、韓国スーパーモデル選抜大会ジュリエット賞を受賞した経験を持つ”ハン・イェスル”と”チュ・サンウク”である。ストーリー性からして、やはりスーパーモデルである”ハン・イェスル”を主演にすることが絶対条件であったようだ。

この手のラブコメ作品は、ハッピーエンドで終わるのが習わしではあるが、この作品も例外ではないので、最後まで安心してご覧いただけるだろう。

admin
カテゴリ:韓ドラ
2015/12/07 15:41 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ