佐○急便 ウソはいけない

アマゾンで購入した商品を受け取るために、佐○急便のホームページで輸送状況を調べていたが…おかしい!?

⇒ 2011年12月16日 ○○店から配達に出発致しました。
↑ 配達店へ持ち帰りました。
↑ 2011年12月15日 xx:xx ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2011年12月15日 ○○店から配達に出発致しました。
↑ 2011年12月14日 xx:xx ○○店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

不在?ちゃんと家にいたし、ピンポンも鳴らなかった。(本日ピンポンが鳴ることは確認済み)不在案内もポストに入っていなかった。

本日、再配達になっていたが、電話で確認すると…不在でしたので…再配達の際に電話をすると云う回答だった。何得がいかないが…仕方ない。

おそらく、あくまで私の推測であるが、アルバイトが配達に間に合わなかったので、不在と云うことにしよう!と云うものではなかろうか?不在の確認時間が20時だったことから、配達が遅れていることが伺える。

年末は、+アルバイトで荷物の集配を行なっているが、顧客が混乱するような対応(ウソ?)はやめて欲しい。

admin
カテゴリ:日記
2011/12/16 12:39 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ