格安バスポンプ

バスポンプが壊れてしまった。前に一度修理をして使い続けていたが、今回はハンダゴテが必要と判断して修理を諦めた。

そして、いつものようにアマゾンで検索してみると案外安く手に入ることがわかった。

それでも近所のショップまで歩いて同じものがないか?見てきた。そしたらありました。お値段は1,280円 と少し高めではあったが購入した。

本当はポンプだけの取替でよかったのだが、ポンプだけの値段、電源装置込みの値段、比較しても100円しか変わらない。まぁ、使っていたポンプの電源装置と今回購入した電源装置の規格が少し違うので、セットで購入する必要はあったのだが…

いずれにしても、案外安く手に入ったのでよかった。

admin
カテゴリ:日記
タグ:amazon
2011/06/27 10:45 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ