コミュファ通信障害 その5(回答編)

ネット接続業者(コミュファ)から一連の障害について、メールで回答があった。電話連絡では、「回線終端装置の構造上の問題」としながら、メールの回答では「個別の不具合」に変わっていた。また、今回無償扱いになった経緯については、「お客さまの故意・過失によるものではなく、施工当初より留め具が緩み易くなっていた可能性も否めないため」とあった。

まとめてみると、個別の不具合としながらも、ユーザーの過失ではないので、無償扱いにした...ということらしい。

まぁこれ以上矛盾点を突いたりしても可愛そうなので、本件はこれで終わりにしたいと思う。しかしながら解決するまでに多くの時間を費やしたことは事実であり、今後このようなことがないようにお願いしたい。

コミュファ ネットも電話も繋がらない!: Jkun Blog
コミュファ通信障害 その1: Jkun Blog
コミュファ通信障害 その2: Jkun Blog
コミュファ通信障害 その3(解決編): Jkun Blog
コミュファ通信障害 その4(明確な回答を要求): Jkun Blog
コミュファ通信障害 その5(回答編): Jkun Blog

admin
カテゴリ:日記
2009/01/10 15:19 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ