昔行った旅館で食中毒!?

新聞記事に、記憶のある旅館の名前があった。食中毒を起こして営業停止処分を受けたとある。

8270688137_e231207d98_o.png

10年以上前に行った旅館だった。冬場とは云え、食中毒は起きる。季節に関係なく起きるので、油断は禁物だ。

調理には細心の注意を払う必要がある。ましてや客に料理を出すとなれば、尚更のことである。人間は慣れと云うものがあるが、慣れてはいけない行動と云うものもある。

冬場になれば、魚も美味しくなるが、食中毒には遭遇したくない。しかしながら、食べた後でないとわからないのが恐ろしい。こればかりは、ある意味”運”を天に任せるしかないのかもしれない。クワバラクワバラ…

なお、新聞記事のスクリーンショットでは、旅館の名前はマスク処理しておいた。

admin
カテゴリ:日記
2012/12/14 13:44 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ