「PWJ」へ修理依頼したノートパソコンが戻ってきた

2014/01/07 に修理依頼したノートパソコンが戻ってきた。修理期間は19日、修理内容はHDDの交換(メーカー対応)、工場出荷時の状態で返却とのこと。

12144753013_4d671d3e7e_o.jpg

電源を入れると確かに工場出荷時の状態になっていた。

そして、気がついたのだが・・・液晶画面にあったキズがなくなっている。完全に消えて新品のような状態になっている。更に液晶ベゼル(枠)にあったキズもなくなっている。液晶もベゼルも交換したような痕跡はないので、特殊なクリーナーでも使ったのか?いずれにしても、新品に近い状態(ちょっと大袈裟?)で戻ってきたのは嬉しい限りだ。

早速、ウイルス対策ソフトを入れて、Windows Update を実施。このパソコンは家族が利用しているので、特に追加でソフトを入れることもない。

5年保証はある程度費用はかかるが、実際に故障となれば元はすぐに取れる。「PWJ」の保証に入っていてよかった。

ノートパソコンが故障したので「PWJ」へ修理を依頼する: Jkun Blog
「PWJ」へ修理依頼したノートパソコンが戻ってきた: Jkun Blog

admin
カテゴリ:日記
2014/01/26 13:02 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ