「調査中」クロネコヤマトの荷物配送状況

通販サイトからクロネコヤマトで発送済とメール通知があった。翌日、ネットで荷物配送状況を確認してみると・・・「調査中」となっている。

15096211519_f9c5822b2e_o.png

これは何かまずいぞ!と云うことで、ネットで検索してみると、送り先住所不明・誤送・破損とか色々なケースがあることが分かった。

9時30分:詳細を知るために、クロネコヤマト (0120-01-9625) へ電話を入れた。すると、どうも誤送らしいと云うことで詳細を調べるとのことで、折り返し電話をもらうことになった。当方愛知県なのに静岡で止まっているのは変だな?とは思っていた。

10時:午後にお届けできるように手配しました・・・と連絡あり。

14時30分:無事荷物が到着。

対応は素早く、さすがクロネコ・・・まぁ、誤送をしないことに越したことはないが。

2回目「調査中」クロネコヤマトの荷物配送状況: Jkun Blog

admin
カテゴリ:日記
2014/09/19 12:09 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ