暗躍する製薬会社と医師!?

今まで隠蔽されてきた情報がようやく公開されつつある・・・と云う印象である。隠蔽と云う言葉は当てはまらないかもしれないが、製薬会社に関連する事件が起きなければ永遠に闇の中だっただろう。つまり、隠したい情報には違いないのである。よって、ここでは隠蔽と云う言葉を使った。

医師が製薬会社から講演料として受け取っていた高額の謝礼。どのような講演会なのか。多額の副収入を得ているのはどんな医師なのか。

講演会で薬名繰り返す 講師の医師、製薬会社から謝礼:朝日新聞デジタル

人間お金を貰えば、その意向に従属するのは当たり前である。政治屋でも同様である。だから、抜け穴だらけではあるが政治資金規正法が存在する。今回の情報公開で、製薬会社と医師との悪しきつながりが少しでも減れば、正当な薬剤が正当に評価されるに違いないと考えている。筆者は、粗悪なものほど大いに宣伝するのは世の常だと思っている。故に今回このような記事を取り上げたのである。

admin
カテゴリ:トピックス
2015/03/31 22:00 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ