呆れた日テレの上層部「上重アナ」「笹崎里菜アナ」でダブルスタンダードが明らかに・・・

日テレには倫理観が完全に欠如しているようだ。問題をその場しのぎで誤魔化す。好き嫌いで処分を決める上層部の愚かさ。完全に視聴者を馬鹿にしている。日テレはマスコミとして正しいことを理論整然と報道することはできないだろう。気分屋さんの日テレ。ダブルスタンダードの日テレ。

上重アナ:番組の有力スポンサーから無利息で1億7000万円の融資を受けたと週刊文春に報じられたことについて、大久保社長は「そのようなことはあったと聞いている」と認めたが、「厳重に注意いたしました」と口頭注意のみだった。

笹崎里菜アナ:銀座のクラブでのアルバイト歴が問題視され、上層部が「アナウンサーには高度の清廉性が求められる」と一度は内定を取り消した。

上重聡アナには口頭注意のみ 日本テレビ内部でも疑問や不満が噴出 - ライブドアニュース

このように、報道機関として、信じられない愚かなマネを平気でやってのける日テレには、完全に恐れ入谷の鬼子母神である。日テレが何かを批判しても、自分だって同じだろう!と云われるのがオチだ。

日テレ上重アナの子供じみた言い訳 その1: Jkun Blog
日テレ上重アナの子供じみた言い訳 その2: Jkun Blog
上重アナ問題 日テレ自ら火に油を注ぐ: Jkun Blog
呆れた日テレの上層部「上重アナ」「笹崎里菜アナ」でダブルスタンダードが明らかに・・・: Jkun Blog

admin
カテゴリ:トピックス
2015/04/29 04:04 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ