上重アナ問題 日テレ自ら火に油を注ぐ

なんと日テレ自ら火に油を注ぐような暴走ぶりを発揮している。

日本テレビは22日、同社の上重聡アナウンサーが友人のソフトバンク・松坂大輔から譲り受けた記念サインボールを売却したなどと報じた「週刊文春」(文藝春秋)を相手取り、「週刊文春および担当記者に対して訴訟を提訴する」と発表した。

日本テレビの週刊文春提訴に批判 上重聡アナ疑惑の火消しに必死? - ライブドアニュース

上重アナと云えば、同じ「週刊文春」で「ABCマート」創業者から巨額の利益供与を受けたと報じられている。ネット上では「ボールの件以外の記事はマジだったのか」「ボールの件は全力で否定なのに、無利息融資の件は無視するのか」「事実にはだんまりで、尾ヒレがついたのには必死に否定するんだな」と炎上の様相を呈している。

日テレの行動は、ことを大きくするだけで、自ら大騒ぎしているとしか思えない。視聴者の反応をまったく読めていない日テレ。この騒動はかなり長引くであろう。

日テレ上重アナの子供じみた言い訳 その1: Jkun Blog
日テレ上重アナの子供じみた言い訳 その2: Jkun Blog
上重アナ問題 日テレ自ら火に油を注ぐ: Jkun Blog
呆れた日テレの上層部「上重アナ」「笹崎里菜アナ」でダブルスタンダードが明らかに・・・: Jkun Blog

admin
カテゴリ:トピックス
2015/04/25 04:04 | コメント (0)
◎この記事へのコメントは 0 件です。コメント欄を表示しますか?
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このブログについて
jkun-400x400.jpg インターネット, パソコン, スマホ, Windows, Linux, Android, 各種アプリ, ブラウザ, ブラウザ拡張機能, 携帯電話, 社会情勢, 韓ドラ, K-POP 関連の話題を取り上げます。ジャンルとしては幅広く、特定のカテゴリに特化したブログではありません。お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索
Powered by さくらのブログ